私たちの取り組み

私たちは、地域に根ざした歯科医療を目指し、その中で患者さまにきめ細やかな治療を受けていただきたく日々勉強の毎日です。
四人の医師と歯科衛生士とで、充実した診療体制を組みお忙しい方にも定期的に通っていただけるように、夜は10時まで診療させて頂いております。
治療用具に関しましても、滅菌処理、密封処理を施し衛生面にも気を使っています。
また、最新の医療施設も充実、X線画像処理システム「Asahi Digital Radiography」を採用し患者さんへのX線照射量を最小限に抑える配慮をしています。

私たちの取り組みは、今からです。地域に根ざした歯医者さんを目指して頑張ります。


治療用具に清潔さを。
治療用具も、一つ一つを滅菌パッケージングしています。患者様に快適な環境をご提供します。

エックス線室
最新のエックス線画像処理システムで患者様のX線照射量を最小限に抑える配慮をしています。


除菌スリッパ
スリッパも除菌処理を施しており、安心してご使用になれます。

オートクレーブ
治療用具などは全てこの装置で滅菌処理をしております。


院内の空気を清潔に保ちます。
除菌イオン 空気清浄機を設置。
外から持ち込まれる雑菌を、除菌イオンシャワーで強力に除去し、院内の環境を清潔に保ちます。
さらにニオイも低減します。

健康にも環境にもやさしい水を使っています。
水道配管にFFC元始活性器を設置。
ミネラル分が豊富で界面活性効果のある上質な水になります。
治療からうがい用など院内の水はすべてこのお水を使用しております。
安心してお使いください。